友塾ブログ【川西市水明台の学習塾】

兵庫県川西市にある学習塾(小5~高3対象)友塾のブログです。

高2生対象「共通テストのリスニング・リーディングに強くなる」英語授業  12月から入試対策スタートです。

f:id:tomojuku:20201103074042p:plain

高3生英語授業受講者 偏差値大幅アップ



「共通テストのリスニング対策、リーディング対策って何をしたら良いの?」

高2生で気になっている人、多いんじゃないかと思います。

上の図の通り友塾の現高3生の先輩たちが共通テスト模試で偏差値10アップを続々と出しています。

人によって「リーディング」から上がる人、「リスニング」から上がる人、また両方、均等に上がる人と様々ですが、みんな本当によく頑張っています。


高校2年生の皆さん!「共通テストのリスニング・リーディングに強くなる」英語授業

現高3生たちが今年の3月から始めたメニューが今年は12月からスタートです。


部活で忙しい人の中にも「冬は部活が早く終る」「休みが多くなる」という人も多いはず。

このタイミングを逃さず、ライバルに差をつけよう!

「共通テストには、テクニックや裏技はない」

と言われています。短期集中で何とかなるものではないのです。早めの対策が大きな差につながります。
是非一度ご相談ください。

以下に現高3生のクラス授業受講者の感想を紹介します。

■一気にリスニングの成績が上がって自分でも驚いています。リスニングはずっと苦手で高校入試でもリスニングで0点だったから・・・

■授業で習った内容がその後の模試や問題集に何度も出てくるから、「あっ!これ授業でやったやつ!」と思えて、パワーアップしていることを実感する。

■基本から丁寧に一文ずつ教えてもらえたのが、よくわかった。

■少人数授業だからあてられて間違えても気にしないでいい

■毎回、授業で何度もあてられるから、自分でわかっていないことがハッキリわかる。


入塾説明は随時個別に行っております。

お気軽にお電話ください。

-----------------------------------------
ともに競い合える"友"に出会える場が「友塾」
川西・水明台、池田の学習塾
高校生部・中学生部・小学生部
https://www.tomo-juku.net/
池田教室 :072-736-9595