友塾ブログ【川西市水明台の学習塾】

兵庫県川西市にある学習塾(小5~高3対象)友塾のブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

《高校入試で偏差値60だった》 高1生・高2生がしやすい誤解 ~偏差値について①~

兵庫県立川西緑台高校・大阪府立池田高校の 高1生・高2生の方へ 《高校入試で偏差値60だった》高1生・高2生がしやすい誤解 ~偏差値について①~ 仮定「高校入試で偏差値60だった人は 普通に勉強すれば高校3年時に偏差値60ぐらいになれる」 は正しいのか…

【高校生対象】川西緑台高校でビラ配りを行いました

こんにちは。友塾高校生部教務兼英語担当 田中隆祐です。 本日、川西緑台高校にてビラ配りを行いました。 実際に配ったものがこちら 冬期講習・通常授業ともに生徒様募集中です! 皆様のお問い合わせをお待ちしております。 お申し込みやご質問は( 072-792-…

【冬期講習・3学期通常授業】緑台中学校でチラシを配布しました!

こんにちは。友塾英語・社会担当の田中隆祐です。 本日、川西市立緑台中学校校門前にて、チラシの配布を行いました。 本日配布したチラシ 冬期講習の料金ですが、 中3生は公立高校対策なら5科目で39,600円、 大教大附属池田、尼崎稲園等の難関校対策なら5科…