友塾ブログ【川西市水明台の学習塾】

兵庫県川西市にある学習塾(小5~高3対象)友塾のブログです。

主要私立大学前期日程の合格発表  関関同立に強い友塾 今年も高い合格率!

主要私立大学前期日程の合格発表  関関同立に強い友塾 今年も高い合格率!

主要私立大学前期日程の合格発表 関関同立に強い友塾 今年も高い合格率!

先週、関西の主要私立大学の前期日程合格発表がありました。
高3在籍塾生10名、うち9名が私立大学受験しました。
写真のとおり、関関同立・近大甲南に合格の報告が入っています。
今年は、立命館大の合格者も出て、同志社大関西学院大・関西大・立命館大と概ね均等に合格者が出せ、また、関関同立+近大・甲南大と関西主要私大すべてに合格者が出ました。

「今年の私立大入試は繰上合格が多く出るのではないか」

といわれていますので、まだ、今後増える可能性があります。

2/25の国公立大前期日程のほか私立大後期日程に向けて多くの高3塾生は最後の追い込みに取り組んでいます。
彼らが、最後まで全力を出し切ってくれることを私たちスタッフ一同祈っています。